言語ってイヤだね

時間が経つのって早いですよね。もう気がつけば40過ぎですよ。やってられませんよ。ほんとなんとかしてほしい。
それにしたって眠れないのはつらいです。夜、あんまり眠れないんですよね。別に悩み事があるわけじゃないのに。。。
まだまだやることが山積みでどうしようもないです。何から手をつければいいか迷うんですよね。
知ってました?インスタントコーヒーも缶コーヒーも日本人が発明したって。凄いよね。
何が言いたいんだ、結局俺は。もうどうにでもなれって気持ちです。ほんと。
それで、今日選んだのはこの言葉。ずっと噛みしめていたいね。
『自分自身が存在することで周りや過去との"違い"を生み出す。"違い"を見い出すことは、私のモチベーションの源なのです』
気持ちを切り替えていきましょう。明日も早いんだよな。
皆さんにとって、明日がいい日でありますように。グッドラック!
>> 簿記2級@自宅でマスター  >> 韓国語試験の直前対策  >> 短期集中!行政書士