千野アナの夢を見たよ、昨日

最近は寝不足で調子が悪い。歳の影響か、最近は無理がきかなくなってきた。老いを実感する歳になってしまったんだなあ。
そんなことより最近太り気味なのが悩みの種です。この歳でダイエットというのもなんだかなあって思うんです。
そろそろ携帯電話を買い換えようと思ってます。もう3年以上使っているし、6のボタンが押しづらいんですよね。
野球が9回制になったのは1845年だそうですよ。それまではバレーボールやテニスのように点数先取制で、先に21点取った方が勝ちだったんだって。すごく時間がかかりそう。
あらら、また話の方向がずれてます。どこに行くんだよ、俺、戻って来い!いいことばかりは続かないってわかっているけど、期待しますよね。
『失敗することなど不可能だ、 という姿勢で行動せよ』
なんか元気でてきた。まったく単純な人間だな、俺って。。。
今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
>> 学校じゃ教えないフランス語  >> ドイツ語を独学で学ぶ勉強法  >> 宅建@中級レベルの勉強法