上地くんって本性はどうなんだろ

最近は寝不足で調子が悪い。歳の影響か、最近は無理がきかなくなってきた。老いを実感する歳になってしまったんだなあ。
そんなことよりも血圧ですよ。薬を飲んでいるときは低いんですが、寝不足の朝は最悪に高くなります。
会社ってところはほんと融通がきかなくて困ります。休みがとれないし。そろそろ起業して、自由な時間をもっとつくりたいと思うんですよね。
知ってました?インスタントコーヒーも缶コーヒーも日本人が発明したって。凄いよね。
こんなことばっかり言ってるとだめだな。誰も相手にしてくれなくなるよ。
今の気持ちはこんな感じ。うまいこと言うよなあ。『あなたが望むことは 思いきりやってみよ』
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、がんばりますか。
皆さんにとって、明日がいい日でありますように。グッドラック!
>> 行政書士@目からウロコ  >> スペイン語を一発でマスター  >> 自宅でできる宅建!